当社は、「土地情報総合システム」の提供という業務を中核として、この核を取りまく、企画管理部、営業部、R&S部、情報処理事業部から生み出される品質の高い業務から顧客の確固たる満足と安全・信頼を築くことを目的に、QMSの質の高い運用・維持及び継続的な改善を行ってきました。
ISO9001:2015年版の改訂を機に、品質マネジメントシステムを戦略的に活用し、事業戦略、法令等、変化する社会のニーズに適切に対応し、顧客満足度向上に向け、かつ当社の事業目的を引き続き確実なものとしていくための品質マネジメントシステムに関する方針として、ここに、品質方針を定めます。
人は『戸籍』、土地は『地籍』、2つの情報が一つになり、『位置』という新たな情報となって生まれ変わる時、当社は『選ばれるKJK』として社会貢献します。
『各自の信用はすなわち会社の信用となる』を教訓に、積小為大な行動で社員一人一人の意識改革を推進し、既存のお客様からの信頼の向上や新規のお客様からの信頼を培うために『良い成果を作り出すKJK』として品質向上に努めより成長し事業繁栄を推進します。
適用する要求事項を満たす中で、お客様の要望・期待に応えた『土地情報総合システム』の提供を図るために、品質マネジメントシステムの継続的改善の維持・向上を推進します。
制定日 : 2001年10月22日
改定日 : 2023年10月1日
常務取締役 長岡 和美